人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズアキ・ヤマトのVP日記(ルナジ)



第7クール81日目

第7クール81日目

本日20:00ジオンの完全勝利でクールが終了した。

■今クールのランキング
・TVP:5,14,4,9,8,1,3,4,4
・TMP:32,21,19,24,34,21,17,18,22
・HR(ヤマト):5,8,2,2,12,3,5,6,5
 ※宇宙組が強い5戦目以外1枚目
・VP(ジャバ):2,6,3,4,57,145,200,185,180
 ※VPしてた4戦目までは1枚目

と今期はチーム、個人ともに最高の成績が残せた。

ただ、悔いが残るのが、第3、第4作戦の2位。1位
は7人目で、3位とはかなり差があったので。HRの
7人目はやめてもらいたいな・・・特に序盤は^^;

あとは、量産にギャンが選ばれたり、地上残留の私に
とっては有利な要素が多かったように思う。

■ヤマトの最終成績(ついに・・・)
第7クール81日目_a0067139_22445322.jpg


■ジャバの最終成績
第7クール81日目_a0067139_22414779.jpg


今クール、悲願の通算HR1位を取ることができまし
た。これも、チームメンバーの協力のおかげです。

最近では、クールの終戦毎に引退を真剣に考えるよう
になっているのですが、今回、通算1位を取ったこと
で、この気持ちがさらに強くなっています。ただ、今
クールの後半、自分が連邦に居たときの隊長がルナ連
に移籍したことが分かり、話をしてみると自分がルナ
ジに居たことが移籍の理由のひとつだと言われ、この
ゲームで得た、人とのつながりの大きさを再認識させ
られる出来事もあって、今クールでの引退はしないこ
とに決めました。

おそらく、戦術や作戦中の順位を気にしすぎるのが重
荷になっている気がするので、このゲームを続けるた
めに、来クールは、GNOとの適切な距離を計ってい
きたいと思います。

今クールお疲れ様でした。
来クールもよろしくお願いします^^;
by yatakeru | 2006-05-28 22:39 | VP関連
<< 第8クール88日目 ソフィゲット!! >>


ルナジで悪戦苦闘中のVPランカーです。。。

by yatakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧